宮地楽器 ららぽーと立川立飛店の公式通販サイト。
こだわりの商品ラインナップでオンラインショップでも「音楽のある毎日」をサポートします

 

吸収した水分を蒸発させながら、半永久的に使用可能! 弦楽器 除湿剤 マジック ディヒューミディファイア MAGIC DEHUMIDIFIER ペディ Pedi

商品番号 sr19-7184
通常販売価格 ¥ 9,900
価格 ¥ 7,920 税込
【あと払い(ペイディ)3回払いの場合】
[ 79 ポイント獲得 ]
"Pedi(ペディ)"より、除湿剤「マジック ディヒューミディファイア」が新発売!
100%自然に還る物質で構成され環境にも配慮したペディオリジナルの製品で、ケース内部の湿度を約50%に保つことができます。

■製品の特徴
・マジック ディヒューミディファイアはケース内の湿気を急激にではなく徐々に吸収します。
そのため急な湿度変化による楽器へのダメージがなく、安心してお使い頂けます。
・一般的なシリカゲルは吸収した水分があふれ出てしまう場合がありますが、マジック ディヒューミディファイアは吸収した湿気を放出させないため楽器に溢れ出た水分が付着してしまうリスクがありません。
・マジック ディヒューミディファイアを構成する成分は100%自然に還る物質で、環境に悪影響を与えません。

■ご使用方法
1.本体に付いているビニールを剥がします。
2.電子レンジの解凍モードで温め、吸い込んだ湿気を飛ばします。
(目安:1個→4分、2個→6分、3個→9分)
3.10分間冷まします。
4.冷めたら専用保護バッグに入れます。(1で剥がしたビニールは不要です。)
5.アクセサリーボックスやスクロール、C字付近に置いてください。
※固定できない場合はアクセサリーボックスに入れてください。

▼ ご注文はこちら

数量

一部商品は「個別送料」が適用されています。
配送方法でメール便が選択できない商品は宅配便でのお届けとなります。
個別送料の記載がないもの、送料無料商品以外の送料は以下の通りです。

【メール便対象商品】全国一律240円

【宅配便】

北海道 990円
関東東京・千葉・埼玉・神奈川・群馬・栃木・茨城・山梨660円
その他本州 880円
四国愛媛・徳島・高知・香川990円
九州福岡・佐賀・大分・宮崎・熊本・長崎・鹿児島990円
沖縄 1,320円

沖縄・一部離島は別途料金のかかる場合がございます。

クレジット決済における3Dセキュアについて

当店ではお客様に安全にお買い物をしていただけるよう、なりすましなどによるクレジットカードの不正利用防止のため3Dセキュアを導入しております。
3Dセキュアは、ご注文時にクレジットカードに紐づく暗証番号を入力していただくことで不正利用を防ぐ機能となっております。
お買い物には3Dセキュアに対応しているクレジットカードが必要となります。また、クレジットカード会社に暗証番号を登録している必要がございます。
暗証番号についてなど詳しくはご利用のクレジットカード裏面のカード会社へお問い合わせください。

"Pedi(ペディ)"より、除湿剤「マジック ディヒューミディファイア」が新発売!
100%自然に還る物質で構成され環境にも配慮したペディオリジナルの製品で、ケース内部の湿度を約50%に保つことができます。

■製品の特徴
・マジック ディヒューミディファイアはケース内の湿気を急激にではなく徐々に吸収します。
そのため急な湿度変化による楽器へのダメージがなく、安心してお使い頂けます。
・一般的なシリカゲルは吸収した水分があふれ出てしまう場合がありますが、マジック ディヒューミディファイアは吸収した湿気を放出させないため楽器に溢れ出た水分が付着してしまうリスクがありません。
・マジック ディヒューミディファイアを構成する成分は100%自然に還る物質で、環境に悪影響を与えません。

■ご使用方法
1.本体に付いているビニールを剥がします。
2.電子レンジの解凍モードで温め、吸い込んだ湿気を飛ばします。
(目安:1個→4分、2個→6分、3個→9分)
3.10分間冷まします。
4.冷めたら専用保護バッグに入れます。(1で剥がしたビニールは不要です。)
5.アクセサリーボックスやスクロール、C字付近に置いてください。
※固定できない場合はアクセサリーボックスに入れてください。

返品・交換について

商品の返品・交換は初期不良および未使用状態での欠損の場合のみお受けいたします。お客様都合のよる返品は原則承れません。
商品到着後、7日以内に当店までご連絡ください。

防音商品など大型商品につきましては、納品後のお客様都合による返品は承れません。ご理解の上ご注文ください。

返品・交換ご希望のご連絡がなく商品を返送された場合、理由等の状況確認をさせていただきます。返品・交換理由が確認できない場合、ご返金等の対応は致しかねます。
あらかじめご了承ください。

配送途中での破損等につきましては、まず当店にご連絡ください。 配送事故の場合、配送業者による破損確認が必要となります。配送業者による破損確認がない場合、事故対応しかねることがございます。